2013年12月アーカイブ

秋山先生で、クリスマスケーキ♪♪

1人1パックのイチゴの贅沢ケーキ★☆

今日は6名様でにぎやかです。

あまくて良いかおりがー・・・・・・

 

家族がよろこぶ顔を想像しながら

皆様つくっておられるようです!

 

 

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください♪

1-日程.jpg

先日の歳末ショップ展、今回も多くのお客さまに足を運んでいただきました!

ありがとうございました。

さてもう今年もあと・・・何日?というところまできました。

今年は年末年始のお休みが長い会社が多いみたいで、

旅行に行かれる方も多そうですね。

ガスショップ南部も、29日から5日までお休みとなります。

修理、緊急での対応はできますが

日直体制になりますのですぐに対応ができない場合もございます。

ご了承ください。

さて!

来月のお料理教室の日程がでましたー

ぜひぜひご参加ください♪

秋山先生

★ハートショコラパン 1500円   10:30~

古川先生 

★おやき風パン  1500円   10:00~

 

 

★ささみのふわふわ卵白揚げ・かきの南禅寺蒸し・大根ご飯   1800円   10:00~

 

 

さて、今年もあっという間に12月になりました。。

今年最後のショップ展☆☆

歳末ショップ展がいよいよ今週末です!

7日【土】8日【日】  AM10:00~PM6:00

ガスショップ南部にて開催です!

ガスの検針票と一緒に、特別ご招待状を投函されていたかと思いますが

そちらは抽選券になっておりますので、ぜひお持ちくださいね♪

1等 ル・クルーゼ ココット・ロンド

2等 選べる鍋ギフト

3等 稲垣来三郎匠 中千成味噌 

4等 新ニュークレラップ

 

毎年好評いただいております、カレンダーも先着100名の方にプレゼント!

新鮮野菜市、みたらしだんご などイベントも盛りだくさん!

ぜひご家族でご来場ください☆