2014年6月アーカイブ

8.jpg

◎秋山先生◎

トマトベーコンパン  1,500円

※30日(土)はPM1:30~

◎古川先生◎

インドカレーと手作りナン  1,900円

 

147月.ppt.jpg

◎秋山先生◎

コーンパン  1,500円

※12日(土)はPM1:30~です。

◎古川先生◎

パン→イングリッシュマフィンを焼いて エッグベネディクト  1,600円

料理→フライパンパエリア、スペイン風オムレツ、ボルボローネ(クッキー) 1,900円

20140624_121554_20140624123006770.jpg

紅茶オレンジパンでしたー。

紅茶のパン、香りがいいです!

写真は本当に焼きたてで、オーブンから出したばかりで、

かおりとあたたかさも写真と一緒にお伝えできれば・・・・・

7・8月と日程もでておりますので

またお伝えします!!

タイトル通り梅雨?というくらい

雨が降らず、今年の夏が少し心配になってきました。

去年?でしたね、水不足で毎日ダムの貯水量がニュースで

知らされたり、節水のご協力をーのアナウンスを聞いたのは。

今年はそうならないといいな・・・

というか日ごろから節水は大事ですね!

 

じつは・・節水のシャワー!なんかも取り扱っております!

35%節水!

ガス代・水道代もカット!!!!!

今日も暑いです!!

梅雨の前に夏を感じますね。

夏のショップ展!のご案内です。

暑い季節ですが。。。ぜひぜひいらしてくださいね♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------

2014 ガスショップ南部の夏のショップ展

日時■ 2014年7月5日(土)・6日(日)

    AM10:00→PM6:00

抽選■ 特賞◎ 冷風機

    ◎1等◎ フルードチャンプベーシック自転車

    ◎2等◎ スイートモグモグ  (お菓子の選べるカタログギフト)

    ◎3等◎ ナチュラルバスタイム5点セット

    ◎4等◎ ニュークレラップ

    空クジなし!!!ぜひ抽選券をもってお越しください☆

 

毎回好評いただいている野菜市も開催します♪

また暑い季節にぴったりなカキ氷も!

ご来場いただいたお子様にもプレゼントをご用意しておりますので

お子さま、お孫さまとご一緒にいらしてくださいね!こちらは数に限りがございます。

 

*富士の湧水*も無料お試し期間中です。

会場にてぜひ試飲してみてください!

暑い季節には冷たくておいしいお水が飲めて便利!

寒い季節にはお湯がすぐ出せるのでコーヒーなどにも最適!

大人の皆様にお勧めなのは、お酒も水割・お湯割がおいしく飲めますよ♪

災害時にもお水があると心強いですよね!