2014年7月アーカイブ

もう夏休みに入ったお子様も多いようで、

今日のお料理教室は小学生のお子様も参加されていますー!!

小学生でも先生のお話をちゃんときいて、上手にパンをこねています♪

先生もなれていらっしゃるので、教え方もさすがです!!

この夏休みの思い出、経験のひとつに、

親子で一緒に参加されるのもいいですね☆

小学生にもなると、宿題やらプールやらで忙しいですよね!

親御さんも手伝ったり、お昼ご飯もあったり、、

退屈したら外に連れて行ったり・・・・お忙しいかと思います。

お料理してると少しリフレッシュしたり、

いつもと違う空間で、女性同士会話も楽しみつつ

楽しいひと時を過ごしてみませんか♪

八月のメニューは☆☆

◎トマトベーコンパン◎

◎インドカレーと手作りナン◎

 

1404885219386.jpg

アップするのが遅くなりました。。

先日のお料理教室は、古川先生の“イングリッシュマフィンを焼いて、エッグベネディクト

でした♪

おしゃれな朝食ですよね!遅くおきた日のブランチでもいいかも♪

東京なんかでは並んでまで食べるもの!それが自宅で出てくるなんて素敵です!

 

また、先日はショップ展ありがとうございました!

多くの方に足を運んでいただきました。

次回はガス展ですね!10月もよろしくお願いいたします!

夏のショップ展もいよいよ明日です!

お天気はいまのところ・・・・くもり!

 

ぜひぜひいらしてください♪