2014年9月アーカイブ

1411541497470.jpg

 

 ~古川先生~

  ・いわしの合せ焼き、寄せ豆腐、きゅうり巻き  でした!

 

もう9月も残り少ないですね。

朝晩の冷え込みが強くなりましたので体調にはお気を付け下さい。

ホットック.jpg

 

 ~古川先生~ 

  ホットックでしたー!

 あまり聞きなじみのないお料理ですが、韓国が好きな方は分かりますよね?!

 食べ歩きが出来て、韓国の屋台などで売っているんですが、中にフィリング(具材)を入れ

 薄く平たく焼いてあるんですね~。

 韓国風おやきですね!

 興味のある方は是非お料理教室にも参加してみて下さいませ!

ナッツ&チーズパン.jpg

 

秋山先生

ナッツ&チーズパンでしたー!

外はカリカリ!中はふんわり

ナッツとチーズの焼ける香ばしい匂いがたまりません!

 

ぜひ南部ショップのお料理教室参加してみて下さい!

詳細は料理教室のページ、またはメールフォーム

お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい!

 

こんにちは!

早いもので、もう今年も9月に突入してまいりました。

最近は急激に朝と夜が冷え込んで来ましたね。

日中との温度差がありますので、体調を崩さないようお気をつけ下さい。

 

さて、まだ日中は気温が高いですが、

中部ガスでは本日よりガス暖房機の発売開始となりました!

 

「まだまだ暑いのに・・・」と思いの方!

早期予約をして頂くと特典があります!

・先着2000名様 ガスコード(1mか2m)プレゼント!

・暖房機購入でサーラカードポイント、または富士の湧水12Lパック贈呈!

・灯油暖房または電気ストーブを下取りしてサーラカードポイント、または富士の湧水12Lパック贈呈

 

ぜひ!ご検討してみてはいかがでしょうか?

お気軽にお問い合わせして下さい!